スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇になったから更新

( ̄Д ̄)ノ
タイトル道理です

やることがなくなった(ほんとはあるけどやりたくない)
ので更新
RSのことですよ?
以下続きから

今回のUは・・・(´・ω・`)ありません(ぇ

(`・ω・´)とおもってたらドロップしてたwwww
ぺい!
不屈の闘魂

わすれてたわーww
SSみてたら何か落としてたww

(´・ω・)ネクロにつけるか?   ネクキャビ(ry(・ω・´)

続いて金曜日にあったみん楽様とのGvです
Gvああああ
ちょっとLvあがったよ!!
GDって偉大!(`・ω・´)
人数は1こっちが2人ぐらいでした

安定の養分(´・ω・`)
今回はざーsも養分でした!
ナカマー(`・ω・)人(・ω・´)

今回すごかった!(`・ω・´)
何がすごいって?
ハルさん無双だよ・・・
Σ(゚д゚;)
凄まじい勢いで見方が倒れていく・・・
恐ろしいぜ・・・
圧倒的じゃないか!ハルさんは!!
結果は・・・うnまぁ・・
負けました
SSは撮り忘れましたよ

それより・・・
このPT見てくれよ!
ホモ

ガチホモばっかBISばっかりだよ!なんなのこのPTww
せめて火力を・・・
このPTであぷりこsを追い掛け回しました
すいません・・・
幼女を追いかけるホモ…いぁ、紳士と呼んでおこう
タイホー!!


天使といえば
セイジにいきましたよ!


いないない・・・ばぁ!!!


セイジ
倒してるし
我を倒したからと言って、これで終わりだと思うなよ…お前たちの苦痛は、これから始まるのだからな…
なにこの四天王?



セイジ 私など一番弱い四天王の一人…
私の後には第二…
アークデビル
第三…
アクアドラゴン
第四…
ドラゴリッチ
の四天王が待ち受けるだろう…

完璧だな…
(´・ω・)ティラミスは?   そんなのいたっけ?(・ω・`)

アクアドラゴンかっこいいな…
fm…約定のグラアクアドラゴンにしようかww

今回はこれで終わりです!
(`・∀・´)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エル

Author:エル
航宙船ヱゼキエル:アルカナの副マスandメイン 運テイマ
魔王騎士団   :同Gの一般 主にコルとか露店 天使
アリアちゃん8才 :きっと幼女Gペット 物理リトル
緋弾のシャーロック  :中途半端なシーフ シーフ
他ミルキストなど・・・

遊戯王
メイン
代償カラクリ
最近ハマっているデッキ
ヴェルズ

基本的にマイペースな感じの人です
性別は想像に
多分オタク
アニメなどの話題にも食いつきます


誹謗中傷の書き込み
荒しとうは遠慮させていただきます。
また、削除させていただくことがあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
お気に入り
(´・ω・`)
とらぶる@すぱいらる!バナー 200px×40px
3rd eye
イリーナが可愛すぎて辛いんです
夜々時計
RS
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。