スポンサーサイト


遊戯王について?

久しぶりに 遊戯王のことについて書こうかな~

最近はあんまり遊戯王で来てないですが
なんとなく書いてみます

そういえばメインのカラクリを載せてないなーとか思ったので投稿

代償カラクリですよー(`・∀・´)
モンスター18枚
カラクリ商人 壱七七 x3
カラクリ小町 弐弐四 x2
カラクリ参謀 弐四八 x3
カラクリ兵 弐参六 x2
カラクリ忍者 九壱九 x2
カラクリ守衛 参壱参 x2
エフェクロベーラー x2
上級
カラクリ忍者 七七四九
邪帝ガイウス

魔法10枚
借カラクリ蔵 x3
カラクリ解体新書 x2
貪欲な壺
死者蘇生
ブラックホール
サイクロン x2

罠12枚
強制脱出装置 x2
聖なるバリアーミラーフォース
スターライト・ロード
血の代償 x2
リビングデッドの呼び声
借カラクリ整備蔵 x2
神の警告 x2
神の宣告

サイド
非公開ww

むー
なかなか打つの大変だった
ガイウスは気分で入れました(もともとバルブ

基本的に動きは普通のカラクリ
代償ひいたら1キルまで持っていけます
代償で 連続シンクロ
さらに手札補充
バックもかなりいい感じに出来るのでなかなか強いです
最近は無礼2対からの ビッグアイで敵を奪うのがなかなか強いです

禁止制限にほとんど引っかからないから組み替える必要がなくて最近ノータッチです
ただライオウやヒーロにはなかなか勝てません(´・ω・`)
ライオウ超えられない(え

とまぁこんな感じです

質問等あれば コメントくださいな
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エル

Author:エル
航宙船ヱゼキエル:アルカナの副マスandメイン 運テイマ
魔王騎士団   :同Gの一般 主にコルとか露店 天使
アリアちゃん8才 :きっと幼女Gペット 物理リトル
緋弾のシャーロック  :中途半端なシーフ シーフ
他ミルキストなど・・・

遊戯王
メイン
代償カラクリ
最近ハマっているデッキ
ヴェルズ

基本的にマイペースな感じの人です
性別は想像に
多分オタク
アニメなどの話題にも食いつきます


誹謗中傷の書き込み
荒しとうは遠慮させていただきます。
また、削除させていただくことがあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
お気に入り
(´・ω・`)
とらぶる@すぱいらる!バナー 200px×40px
3rd eye
イリーナが可愛すぎて辛いんです
夜々時計
RS
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
