

久しぶりに遊戯王

今回は遊戯王のこと
ヴェルズ新しくなったら書くって書いてたのすっかり忘れてたw

新規ベルズのレシピを投稿
以下続きから

前の記事はコレモンスター

ヴェルズ・アザトホース
ヴェルズ・サンダーバード
ヴェルズ・ザッハーク  x2
ヴェルズ・サラマンドラ x3
ヴェルズ・ヘリオロープ x3
ヴェルズ・カストル    x3
レスキューラビット    x2
セイバーザウルス    x3
ダーク・アームド・ドラゴン
トラゴエディア
エフェクトベーラー
21枚

魔法
ブラックホール
大嵐
忍び寄る闇
闇の誘惑
増援
死者蘇生
侵略の汎発感染 x2
D・D・R
9枚


激流葬 x2
侵略の侵喰崩壊 x3
リビングデッドの呼び声
侵略の侵喰感染
闇次元の開放 x2
異次元からの帰還
10枚

ほぼ純ベルズですね
ウサギ→ラギアの他にもサラマンドラのおかげでもっとラギアが出しやすくなりました
変更点としては
マンドラゴたんが消えサラマンドラたんに
フィレスたんが消え雷鳥に
侵食系の増量
サラマンドラ、侵食崩壊により除外をするので除外からの帰還のギミックを入れ
その影響により墓地利用系(貪欲リビデ等)が減少
軽くするために上級を減らしました

こんな感じですかねー
自分実はDNもやってたりするんですが(身内だけでスカイプで話しながらですけど)
そっちのヴェルずも貼っときまする
こんな感じ
ちょいちょい違ったりしますw
dnveruzu
今回はこの辺で

行ったいこのブログは何がやりたいんだろう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくわかんないけどちゃんとみてるわよ(´o`)!

No title

まじか!!
更新がんばります・・・
プロフィール

エル

Author:エル
航宙船ヱゼキエル:アルカナの副マスandメイン 運テイマ
魔王騎士団   :同Gの一般 主にコルとか露店 天使
アリアちゃん8才 :きっと幼女Gペット 物理リトル
緋弾のシャーロック  :中途半端なシーフ シーフ
他ミルキストなど・・・

遊戯王
メイン
代償カラクリ
最近ハマっているデッキ
ヴェルズ

基本的にマイペースな感じの人です
性別は想像に
多分オタク
アニメなどの話題にも食いつきます


誹謗中傷の書き込み
荒しとうは遠慮させていただきます。
また、削除させていただくことがあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
お気に入り
(´・ω・`)
とらぶる@すぱいらる!バナー 200px×40px
3rd eye
イリーナが可愛すぎて辛いんです
夜々時計
RS
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
