

スマホを買いました

よくGD行っております
狩りはしてません

でも最近ゲームというかいろんなことに萎えたりしています

どうしましょう・・・


スマホで良いゲーム見つけました
NOeSIS嘘を吐いた記憶の物語ってやつなんですけどかなりボリュームあります
無料でDLできるのでぜひやってください
サイコサスペンスホラーのノベルゲーです
選択肢はないことはないですけどほぼ一本道?(最後までまだやってません)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エル

Author:エル
航宙船ヱゼキエル:アルカナの副マスandメイン 運テイマ
魔王騎士団   :同Gの一般 主にコルとか露店 天使
アリアちゃん8才 :きっと幼女Gペット 物理リトル
緋弾のシャーロック  :中途半端なシーフ シーフ
他ミルキストなど・・・

遊戯王
メイン
代償カラクリ
最近ハマっているデッキ
ヴェルズ

基本的にマイペースな感じの人です
性別は想像に
多分オタク
アニメなどの話題にも食いつきます


誹謗中傷の書き込み
荒しとうは遠慮させていただきます。
また、削除させていただくことがあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
お気に入り
(´・ω・`)
とらぶる@すぱいらる!バナー 200px×40px
3rd eye
イリーナが可愛すぎて辛いんです
夜々時計
RS
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
