

ヴェエルズうううう

今日は最近のお気に入りヴェルズデッキの紹介です
上げるのは自分が今使っているものです
以下続きから
ヴェルズデッキ
ヴェルズ系のモンスターは↑から飛んでください
レシピ
モンスター
A・ジェネクス・バードマン
クリッター
ヴェルズ・アザトホース
ヴェルズ・フレイス
ヴェルズ・ザッハーク  x2
ヴェルズ・マンドラゴ   x3
ヴェルズ・ヘリオロープ x3
ヴェルズ・カストル    x3
レスキューラビット    x2
セイバーザウルス    x3
ヴェルズ・ゴーレム
ヴェルズ・コッペリアル
ダーク・アームド・ドラゴン
トラゴエディア
合計24枚
魔法
(もうリンク貼るのめんどくさいので新しいカードなどだけ貼ります)
ブラックホール
大嵐
貪欲の壺
忍び寄る闇
闇の誘惑
増援
死者蘇生
侵略の汎発感染
サイクロン x2
合計10枚

強制脱出装置
激流葬
侵略の侵喰崩壊
リビングデッドの呼び声 x2
侵略の侵喰感染
合計6枚
です

基本的にウサギからラギアorヴェルズ系エクシーズ
また増援、侵食感染でカストルサーチからのエクシーズで攻めます
ヴェルズエクシーズはおもにオピオン
状況にあわせてバハムートを出してモンスターを奪ったりします
オピオンの高打点?とバハムートのコントロール奪取でじわじわ攻めていく感じ?です


バードマンが入っているのはブラックローズを出すため
またクリッターのサーチ対象を増やすためですぶっちゃけベーラーでいいと思います
侵食感染はオピオンの存在から2か1枚
侵食崩壊は2枚は欲しいところ(1枚しか持ってない)
汎発感染は3枚入れたいです(上と同じく1枚しか持ってない)
今後の課題としてはベーラーと上記にかいたカードを入れることですかね
奈良 神啓?そんなの嫌いですww
入れるとしたら奈落かなー


よく考えたら闇次元の解放や帰還を入れてもいいかも
汎発感染とか手に入れたら またうpします 2/3日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エル

Author:エル
航宙船ヱゼキエル:アルカナの副マスandメイン 運テイマ
魔王騎士団   :同Gの一般 主にコルとか露店 天使
アリアちゃん8才 :きっと幼女Gペット 物理リトル
緋弾のシャーロック  :中途半端なシーフ シーフ
他ミルキストなど・・・

遊戯王
メイン
代償カラクリ
最近ハマっているデッキ
ヴェルズ

基本的にマイペースな感じの人です
性別は想像に
多分オタク
アニメなどの話題にも食いつきます


誹謗中傷の書き込み
荒しとうは遠慮させていただきます。
また、削除させていただくことがあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
お気に入り
(´・ω・`)
とらぶる@すぱいらる!バナー 200px×40px
3rd eye
イリーナが可愛すぎて辛いんです
夜々時計
RS
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
